search materials(including e-books and e-journals) held by Hokkaido university.
search materials held by universities in Japan.
search information on academic articles published in Japan.
search NDL(National Diet Library) online, NDL Digitized Contents and "Aozora Bunko", materials of a Japanese digital library.
Search keyword:(Subject: #テレビ広告)
Results:21items
表現の技術 : グッとくる映像にはルールがある / 高崎卓馬著
東京 : 電通. - [東京] : 朝日新聞出版 (発売) , 2012.5
ID=2001564071 NCID=BB09335960
文化としてのテレビ・コマーシャル / 山田奨治編
京都 : 世界思想社 , 2007.3
ID=2001439785 NCID=BA81551693
テレビCMを読み解く / 内田隆三著
東京 : 講談社 , 1997.4. - (講談社現代新書 ; 1352)
ID=2000871317 NCID=BA30304744
私のCMイメージ論 / 高橋康雄著
東京 : 三一書房 , 1993.10
ID=2000519879 NCID=BN09929369
昭和のCF100選 : 1961-88 / 日本テレビコマーシャル制作社連盟編集
東京 : 誠文堂新光社 , 1991.11
ID=2000416675 NCID=BN07112008
紋章だけの王国 / 向井敏著
増補版. - 東京 : 潮出版社 , 1983.7
ID=2000079725 NCID=BN01392080
CM公害の裏表 : 知らぬ間にあなたは汚染されている / 志賀信夫著
東京 : エール出版社 , 1972. - (YELL books)
ID=2000169156 NCID=BN02459802
発掘!歴史に埋もれたテレビCM : 見たことのない昭和30年代 / 高野光平著
東京 : 光文社 , 2019.7. - (光文社新書 ; 1018)
ID=2001765672 NCID=BB28562620
テレビ・コマーシャルの考古学 : 昭和30年代のメディアと文化 / 高野光平, 難波功士編
京都 : 世界思想社 , 2010.7
ID=2001485014 NCID=BB02742966
CM制作40年 : JAC40周年記念誌 : CM文化をつくりあげたCM制作者たち / 日本テレビコマーシャル制作社連盟編
東京 : 宣伝会議 , 2002.10
ID=2001175840 NCID=BA59329350
国際広報メディア学のパースペクティブ / 上田雅信, 鈴木純一, 西村龍一編
札幌 : 北海道大学大学院国際広報メディア研究科・言語文化部 , 2002.3. - (国際広報メディア研究科・言語文化部研究報告叢書 ; 48)
ID=2000999856 NCID=BA56680683
新聞の読み方・書き方 : メディアリテラシー入門 / 高井潔司編
札幌 : 北海道大学大学院国際広報メディア研究科・言語文化部研究計画委員会 , 2002.3. - (国際広報メディア研究科・言語文化部研究報告叢書 ; 49)
ID=2000999857 NCID=BA56676289
広告・コマーシャルを読む / 伊藤直哉編著
札幌 : 北海道大学大学院国際広報メディア研究科・言語文化部 , 2001.3. - (国際広報メディア研究科・言語文化部研究報告叢書 ; 45)
ID=2000918385 NCID=BA52241411
広告表現バイブル / 奥野貴司著
東京 : TBSブリタニカ , 1997.3
ID=2001009194 NCID=BA30549876
テレビCMの青春時代 : ふたりの名演出家の短すぎた生涯 / 今井和也著
東京 : 中央公論社 , 1995.1. - (中公新書 ; 1226)
ID=2000574447 NCID=BN11913995
大衆文化としての広告 / 山本明著
京都 : 世界思想社 , 1976.11. - (Sekaishiso seminar ; . 社会的広告史 ; 続)
ID=2000573702 NCID=BN03091981
社会的広告史 / 山本明著
東京 : 世界思想社 , 1975.6. - (Sekaishiso seminar ; [正])
ID=2000540160 NCID=BN03234568
映像の時代 : 現代テレビCM論 / 植条則夫著
東京 : 誠文堂新光社 , 1972
ID=2000152306 NCID=BN02276631
広告小学校 : CMづくりで、「伝える」を学ぼう。 / 電通「広告小学校」事務局編・著
東京 : 宣伝会議 , 2011.3
ID=2001581661 NCID=BB05780939
TVコマーシャルと洋楽コマソン40年史 : 1970-2009年 / かまち潤著
東京 : 清流出版 , 2010.3
ID=2001474212 NCID=BB01317874