search materials(including e-books and e-journals) held by Hokkaido university.
search materials held by universities in Japan.
search information on academic articles published in Japan.
search NDL(National Diet Library) online, NDL Digitized Contents and "Aozora Bunko", materials of a Japanese digital library.
Search keyword:(Standard classification: DH428)
Results:75items
求人票を考える : 効果的情報デザインに関する認知心理学的検討 / 日本労働研究機構編
東京 : 日本労働研究機構 , 1994.6. - (資料シリーズ / 日本労働研究機構 [編] ; No.41)
ID=2000577007 NCID=BN11676481
第五の壁テレビ / W. リンクス著 ; 山本透訳
第8版. - 東京 : 東京創元社 , 1978.11. - (現代社会科学叢書)
ID=2000650584 NCID=BN04112260
0円PR : お金をかけずに顧客に愛されて売上を伸ばす方法 / 笹木郁乃著
[東京] : 日経BP. - 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2019.12
ID=2001806965 NCID=BB30524817
広報・PR実務 : PRプランナー資格認定制度2次・3次試験対応テキスト / 日本パブリックリレーションズ協会編
東京 : 同友館 , 2011.3
ID=2001531811 NCID=BB0570212X
広報・PR概論 : PRプランナー資格認定制度1次試験対応テキスト / 日本パブリックリレーションズ協会編
東京 : 同友館 , 2010.4
ID=2001530168 NCID=BB02502408
はじめての広報誌・社内報編集マニュアル : 目からウロコのハイブリッドメディア時代の編集・印刷知識 / 藤江俊彦著
改訂版. - 東京 : 同友館 , 2007.2
ID=2001431901 NCID=BA81435739
考告。 : 企画をヒットさせるために広告クリエイターたちが考えること / 京都広告塾編
東京 : インプレスジャパン. - 東京 : インプレスコミュニケーションズ (発売) , 2007.10
ID=2001389513 NCID=BA83514723
広告入門 / 梶山皓著
3版. - 東京 : 日本経済新聞社 , 1999.3. - (日経文庫 ; 397)
ID=2000860399 NCID=BA40371792
広告論概説 : 歴史と未来を探る / 大石準一著
京都 : 世界思想社 , 1994.4. - (Sekaishiso seminar)
ID=2000889109 NCID=BN10586601
広告の社会経済史 : イギリスの経験 / 荒井政治著
東京 : 東洋経済新報社 , 1994.12
ID=2001074498 NCID=BN1176807X
広告概論 / 柏木重秋編著
新版. - 東京 : ダイヤモンド社 , 1988.5
ID=2000892048 NCID=BN02613684
広告の実際 / 志津野知文著
東京 : 日本経済新聞社 , 1988.2. - (日経文庫 ; 385)
ID=2000270868 NCID=BN02711887
売れる広告・買わせる広告 / 榎本宏著
東京 : 同文館出版 , 1986.3
ID=2000005203 NCID=BN01379231
広告の記号論 : 記号生成過程とイデオロギー / ジュディス・ウィリアムスン著 ; 山崎カヲル, 三神弘子訳
1,2. - 東京 : 柘植書房 , 1985.2. - (Culture critique books)
ID=2000535745 NCID=BN00082430
企業広報のゆくえ : 変貌するPR戦略 / 広瀬久也著
大阪 : 創元社 , 1985.9
ID=2000869690 NCID=BN05124505
広告世相史 : コピーの原点をさぐる / 今野信雄著
東京 : 中央公論社 , 1985.3. - (中公新書 ; 759)
ID=2000174810 NCID=BN00579020
広告効果測定ハンドブック / 日本能率協会マーケティング事業本部広告効果研究委員会編
東京 : 日本能率協会 , 1984.2
ID=2000078341 NCID=BN01377735
明日の広告メディア : その考え方と活用法 / 島守光雄著
東京 : 東洋経済新報社 , 1984.7
ID=2000139140 NCID=BN02154226
広告宣伝とブランド競争 / 長野祐弘著
堺 : 大阪府立大学経済学部 , 1983.3. - (大阪府立大学経済研究叢書 ; 第58冊)
ID=2000050367 NCID=BN01143177
ことば・アド・日本人 / 八巻俊雄,山田理英著
東京 : 学生社 , 1983.8
ID=2000211100 NCID=BN02994624