学内で所蔵している図書や雑誌(電子ブック、電子ジャーナル等含む)を検索します。
全国の大学図書館等が所蔵する図書や雑誌を検索できます。
日本の学術論文情報を検索できます。
国立国会図書館オンライン、国立国会図書館デジタルコレクション、青空文庫を検索します。
メッセージID:0209 検索結果の書名をクリックするとさらに詳しい情報が見られる詳細画面に移ります。予約やILLは詳細画面で出来ます。
検索キーワード:(標準分類: 675)
該当件数:1,021件
マーケティング戦略 / 和田充夫, 恩藏直人, 三浦俊彦著
第6版. - 東京 : 有斐閣 , 2022.1. - (有斐閣アルマ ; Specialized)
書誌ID=2001811995 NCID=BC12177151
永続孤独社会 : 分断か、つながりか? / 三浦展著
東京 : 朝日新聞出版 , 2022.6. - (朝日新書 ; 869)
書誌ID=2001819704 NCID=BC15268810
ブランド戦略ケースブック2.0 : 13の成功ストーリー / 田中洋編著
東京 : 同文舘出版 , 2021.11
書誌ID=2001809017 NCID=BC10728017
サービス・ドミナント・ロジックの核心 / 井上崇通編著
書誌ID=2001809022 NCID=BC11111533
ソーシャルマーケティング : 行動変容の科学とアート : 健康、安全、環境保護、省資源分野等への応用の最前線 / ナンシー R. リー, フィリップ コトラー著 ; 木原雅子 [ほか] 訳
東京 : メディカル・サイエンス・インターナショナル , 2021.6
書誌ID=2001812837 NCID=BC08423695
マッピングエクスペリエンス : カスタマージャーニー、サービスブループリント、その他ダイアグラムから価値を創る / James Kalbach著 ; 武舎広幸, 武舎るみ訳
東京 : オライリー・ジャパン. - 東京 : オーム社 (発売) , 2018.1
書誌ID=2001736015 NCID=BB25412949
なぜ「それ」が買われるのか? : 情報爆発時代に「選ばれる」商品の法則 / 博報堂買物研究所著 ; 山本泰士執筆
東京 : 朝日新聞出版 , 2018.12. - (朝日新書 ; 698)
書誌ID=2001749569 NCID=BB27396810
図解大学4年間のマーケティングが10時間でざっと学べる / 阿部誠著
東京 : KADOKAWA , 2018.3
書誌ID=2001754516 NCID=BB25850458
ファンベース : 支持され、愛され、長く売れ続けるために / 佐藤尚之著
東京 : 筑摩書房 , 2018.2. - (ちくま新書 ; 1305)
書誌ID=2001728927 NCID=BB25493951
ブランドのコラボは何をもたらすか : 午後の紅茶×ポッキーが4年続く理由 / 午後の紅茶×ポッキープロジェクト編著 ; 坂本弥光 [ほか] 文
東京 : 宣伝会議 , 2018.2
書誌ID=2001822930 NCID=BB25731073
グローバル戦略市場経営 : グローバル展開とマーケティング・マネジメントの統合 / イアン・アーロン, ユージン・D・ジャッフ[著] ; 笠原英一訳
東京 : 白桃書房 , 2017.9
書誌ID=2001756834 NCID=BB24421172
御社の商品が売れない本当の理由 : 「実践マーケティング」による解決 / 鈴木隆著
東京 : 光文社 , 2017.9. - (光文社新書 ; 902)
書誌ID=2001715558 NCID=BB2443927X
コトラーのマーケティング4.0 : スマートフォン時代の究極法則 / フィリップ・コトラー, ヘルマワン・カルタジャヤ, イワン・セティアワン著 ; 藤井清美訳
東京 : 朝日新聞出版 , 2017.8
書誌ID=2001716446 NCID=BB24228547
サービス・ドミナント・ロジックの進展 : 価値共創プロセスと市場形成 / 田口尚史著
東京 : 同文舘出版 , 2017.3
書誌ID=2001720340 NCID=BB23325322
中高年シングルが日本を動かす : 人口激減社会の消費と行動 / 三浦展著
東京 : 朝日新聞出版 , 2017.11. - (朝日新書 ; 641)
書誌ID=2001720443 NCID=BB24890016
シェアしたがる心理 : SNSの情報環境を読み解く7つの視点 / 天野彬著
東京 : 宣伝会議 , 2017.10
書誌ID=2001730107 NCID=BB24779369
マーケティング・エンジニアリング入門 / 上田雅夫, 生田目崇著
東京 : 有斐閣 , 2017.2. - (有斐閣アルマ ; Specialized)
書誌ID=2001699261 NCID=BB23150171
ビジュアルマーケティングの基本 / 野口智雄著
第4版. - 東京 : 日本経済新聞出版社 , 2017.8. - (日経文庫 ; 1935)
書誌ID=2001713287 NCID=BB24239452
グローバル・マーケティング戦略 / 三浦俊彦, 丸谷雄一郎, 犬飼知徳著
東京 : 有斐閣 , 2017.4. - (有斐閣アルマ ; Specialized)
書誌ID=2001703881 NCID=BB23446236
よくわかる現代マーケティング / 陶山計介, 鈴木雄也, 後藤こず恵編著
京都 : ミネルヴァ書房 , 2017.6. - (やわらかアカデミズム・「わかる」シリーズ)
書誌ID=2001707690 NCID=BB2383096X