学内で所蔵している図書や雑誌(電子ブック、電子ジャーナル等含む)を検索します。
全国の大学図書館等が所蔵する図書や雑誌を検索できます。
日本の学術論文情報を検索できます。
国立国会図書館オンライン、国立国会図書館デジタルコレクション、青空文庫を検索します。
メッセージID:0209 検索結果の書名をクリックするとさらに詳しい情報が見られる詳細画面に移ります。予約やILLは詳細画面で出来ます。
検索キーワード:(著者名に左の語を含む: #菅原 正博)
該当件数:15件
位相幾何学 / 菅原正博著
東京 : 培風館 , 1977.11. - (現代数学レクチャーズ / 赤攝也監修 ; B-2)
書誌ID=2000287734 NCID=BN00196076
数学入門 : 集合・実数・距離 / 菅原正博著
東京 : 共立出版 , 1977.5. - (共立全書 ; 212)
書誌ID=2000013831 NCID=BN00685094
流通情報システム : 多店舗小売組織のマーチャンダイジング / 菅原正博著
東京 : 東洋経済新報社 , 1970. - (経営科学)
書誌ID=2000140098 NCID=BN02170233
マーケティング情報システム : マーケティング意思決定論の新展開 / 菅原正博著
東京 : 東洋経済新報社 , 1968.9. - (経営科学)
書誌ID=2000376066 NCID=BN05982632
位相への入門 / 菅原正博著
東京 : 朝倉書店 , 1966.4. - (基礎数学シリーズ ; 6)
書誌ID=2000067707 NCID=BN0093789X
ベクトル空間入門 / 小松醇郎, 菅原正博著
東京 : 朝倉書店 , 1974.11. - (基礎数学シリーズ ; 3)
書誌ID=2000152648 NCID=BN0064797X
プログラム方式によるマーケティング入門 / 国際労働事務局著 ; 菅原正博, 井上昭正訳
東京 : 東洋経済新報社 , 1971
書誌ID=2000376597 NCID=BN04713497
次世代広告コミュニケーション : アウトサイドイン革命 / 菅原正博, 市川貢, 増田大三編著
東京 : 中央経済社 , 1998.12. - (次世代MBAシリーズ ; 3)
書誌ID=2001074559 NCID=BA38785941
流通企業の新展開 / 三浦信, 菅原正博, 来住元朗編著
岡山 : 大学教育出版 , 1996.4
書誌ID=2000627029 NCID=BN14250792
位相幾何学 / 小松醇郎, 中岡稔, 菅原正博著
1. - 東京 : 岩波書店 , 1967.6. - (現代数学 ; 6)
書誌ID=2000287503 NCID=BN02068601
1,2. - 東京 : 岩波書店 , 1967.6
書誌ID=2000455053 NCID=BN02902579
消費者行動の分析モデル / 吉田正昭, 村田昭治, 井関利明共編
東京 : 丸善 , 1969.7
書誌ID=2000044825 NCID=BN00149768
トポロジーシンポジウム講演集
第28回 - 第65回. - [出版地不明] : [出版者不明] , [1980]-
書誌ID=2001746576 NCID=BA63909809
マーケティング・コミュニケーション概論12章 : 理論と実際 / 現代マーケティング研究会編
東京 : 誠文堂新光社 , 1967.6
書誌ID=2000127462 NCID=BN02042754
市場調査 / 深見義一 [ほか] 編
東京 : 有斐閣 , 1967.6. - (マーケティング講座 / 深見義一 [ほか] 編 ; 第8巻)
書誌ID=2000431271 NCID=BN05739179