Link on this page

<Books>
日本型マーケティングの進化と未来 : ビジネスパラダイムの変革とマーケティングの戦略的変革 / 新津重幸著
ニホンガタ マーケティング ノ シンカ ト ミライ : ビジネス パラダイム ノ ヘンカク ト マーケティング ノ センリャクテキ ヘンカク

Publisher 東京 : 白桃書房
Year 2017.12
Codes ID=2001752615 NCID=BB25225103

Show details.

Language Japanese
Size xxviii, 406p : 挿図 ; 20cm
Other titles title page title:Japan marketing
Notes 年表一覧: 団塊世代誕生から団塊世代定年、そして年金受給まで: p194-201
Authors 新津, 重幸(1948-) <ニイツ, シゲユキ>
Subjects BSH:マーケティング
Classification NDC8:675
NDC9:675
Vol ISBN:9784561662266 ; PRICE:3200円+税

Hide book details.

Central Library, Open-Stack Room
658.8/NII 0182060282
9784561662266 2017

 Similar Items