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ソーシャル・マーケティング : 貧困に克つ7つの視点と10の戦略的取り組み / フィリップ・コトラー, ナンシー・R・リー著
ソーシャル マーケティング : ヒンコン ニ カツ 7ツ ノ シテン ト 10 ノ センリャクテキ トリクミ
Publisher | 東京 : 丸善 |
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Year | 2010.1 |
Codes | ID=2001465941 NCID=BB00963465 |
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Language | Japanese |
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Size | xxxv, 457p : 挿図 ; 20cm |
Other titles | original title:Up and out of poverty : the social marketing solution variant access title:コトラーソーシャル・マーケティング : 貧困に克つ7つの視点と10の戦略的取り組み |
Notes | 監訳: 塚本一郎 |
Authors | *Kotler, Philip, 1931- Lee, Nancy, 1932- |
Subjects | BSH:貧困 |
Classification | NDC8:368.2 NDC9:368.2 |
Vol | ISBN:9784621082003 ; PRICE:3500円+税 |
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Location | Volume | Call No. | Barcode No. | Status | Comments | ISBN | Printed | Reserve | Restriction | Copy | eDDS | |
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North Library (East 3F) |
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362.5/KOT | 0280613302 |
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9784621082003 | 2010 |
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Agriculture, Library |
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362.5/KOT | 4080089320 |
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9784621082003 | 2010 |
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