1 |
「ふるさと食品」流通戦略 / 日本消費経済研究所編
東京 : 日本経済新聞社 , 1985.10
|
2 |
POSシステム : 流通業の情報化戦略 / 流通システム開発センター編
東京 : 日本経済新聞社 , 1984.8
|
3 |
アジア流通革命とニッポン商法 : 後れ取るな有望市場 / 日経流通新聞編
東京 : 日本経済新聞社 , 1986.2
|
4 |
外食産業新時代 : 企業革新ニュートレンド / 日経流通新聞編
東京 : 日本経済新聞社 , 1985.2
|
5 |
食卓革命 : ソフト時代の食品マーケティング / 黒田節子著
東京 : 日本経済新聞社 , 1984.10
|
6 |
食のマーケティング : 変わる消費者嗜好 / 山口貴久男著
東京 : 日本経済新聞社 , 1981.3
|
7 |
つぶし合い時代の外食産業 : 競争を勝ち抜く店づくり / 日本経済新聞社編
東京 : 日本経済新聞社 , 1980.7
|
8 |
物流・高コスト時代 : 個別企業にみる経費削減戦略 / 日本経済新聞社編
東京 : 日本経済新聞社 , 1981.8
|
9 |
流通ハイテク戦略 : エレクトロ流通業に挑む / 日経流通新聞編
東京 : 日本経済新聞社 , 1984.4
|