このページのリンク

<図書>
コマースの興亡史 : 商業倫理・流通革命・デジタル破壊 / 矢作敏行著
コマース ノ コウボウシ : ショウギョウ リンリ・リュウツウ カクメイ・デジタル ハカイ

出版者 [東京] : 日経BP日本経済新聞出版本部
出版者 東京 : 日経BPマーケティング (発売)
出版年 2021.10
コード類 書誌ID=2001825311 NCID=BC10550709

書誌詳細を表示

本文言語 日本語
大きさ 395p : 挿図 ; 20cm
別書名 標題紙タイトル:The rise and fall of the retail industry in Japan
異なりアクセスタイトル:コマースの興亡史 : 商業倫理流通革命デジタル破壊
内容注記 「だれもが商人になる」商業社会の到来
コマースの3つの分水嶺
日本商業倫理思想の源流
流通革命への挑戦と挫折
小売事業モデルの革新論
スーパーマーケットの業務システム革新
コンビニエンスストアの創造的な連続適応
製造小売業モデルの経営革新
流通革命期の総括
流通のデジタルディスラプション
小売事業モデルの融合と包摂
経験価値の共創パラダイム
商業倫理と情報倫理の一体化
一般注記 参考文献: p366-383
著者標目 矢作, 敏行 <ヤハギ, トシユキ>
件 名 BSH:小売商 -- 歴史  全ての件名で検索
NDLSH:小売商 -- 日本 -- 歴史 -- 明治以後  全ての件名で検索
分 類 NDC9:673.7
NDC10:673.7
NDLC:DH468
巻冊次 ISBN:9784532135195 ; PRICE:3500円+税

所蔵情報を非表示

本館・開架閲覧室
381.0952/YAH 0182305185
9784532135195 2021
農・図書室・閲覧室
381.0952/YAH 4080379866
9784532135195 2022

 類似資料