<図書>
コマースの興亡史 : 商業倫理・流通革命・デジタル破壊 / 矢作敏行著
コマース ノ コウボウシ : ショウギョウ リンリ・リュウツウ カクメイ・デジタル ハカイ
出版者 | [東京] : 日経BP日本経済新聞出版本部 |
---|---|
出版者 | 東京 : 日経BPマーケティング (発売) |
出版年 | 2021.10 |
コード類 | 書誌ID=2001825311 NCID=BC10550709 |
書誌詳細を表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
大きさ | 395p : 挿図 ; 20cm |
別書名 | 標題紙タイトル:The rise and fall of the retail industry in Japan 異なりアクセスタイトル:コマースの興亡史 : 商業倫理流通革命デジタル破壊 |
内容注記 | 「だれもが商人になる」商業社会の到来 コマースの3つの分水嶺 日本商業倫理思想の源流 流通革命への挑戦と挫折 小売事業モデルの革新論 スーパーマーケットの業務システム革新 コンビニエンスストアの創造的な連続適応 製造小売業モデルの経営革新 流通革命期の総括 流通のデジタルディスラプション 小売事業モデルの融合と包摂 経験価値の共創パラダイム 商業倫理と情報倫理の一体化 |
一般注記 | 参考文献: p366-383 |
著者標目 | 矢作, 敏行 <ヤハギ, トシユキ> |
件 名 | BSH:小売商 -- 歴史
全ての件名で検索
NDLSH:小売商 -- 日本 -- 歴史 -- 明治以後 全ての件名で検索 |
分 類 | NDC9:673.7 NDC10:673.7 NDLC:DH468 |
巻冊次 | ISBN:9784532135195 ; PRICE:3500円+税 |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 印刷 | 予約 | 利用注記 | 文献取寄 | eDDS |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
本館・開架閲覧室 |
|
381.0952/YAH | 0182305185 |
|
9784532135195 | 2021 |
|
|||||
農・図書室・閲覧室 |
|
381.0952/YAH | 4080379866 |
|
9784532135195 | 2022 |
|