<図書>
消費者理解のための定性的マーケティング・リサーチ / ラッセル・ベルク, アイリーン・フィッシャー, ロバート・V・コジネッツ著 ; 松井剛訳
ショウヒシャ リカイ ノ タメ ノ テイセイテキ マーケティング・リサーチ
(SGビジネス双書)
出版者 | 東京 : 碩学舎 |
---|---|
出版者 | 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) |
出版年 | 2016.6 |
コード類 | 書誌ID=2001728743 NCID=BB21591289 |
書誌詳細を表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
大きさ | xi, 365p : 挿図 ; 20cm |
別書名 | 原タイトル:Qualitative consumer and marketing research 異なりアクセスタイトル:消費者理解のための定性的マーケティングリサーチ |
一般注記 | 参考文献: p334-361 |
著者標目 | Belk, Russell W. Fischer, Eileen, 1959- Kozinets, Robert V., 1964- 松井, 剛 <マツイ, タケシ> |
件 名 | BSH:マーケティングリサーチ NDLSH:マーケティングリサーチ |
分 類 | NDC8:675.2 NDC9:675.2 |
巻冊次 | ISBN:9784502175510 ; PRICE:3000円+税 |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 印刷 | 予約 | 利用注記 | 文献取寄 | eDDS |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
本館・開架閲覧室 |
|
658.83/BEL | 0181988192 |
|
9784502175510 | 2016 |
|