このページのリンク

<図書>
消費者理解のための定性的マーケティング・リサーチ / ラッセル・ベルク, アイリーン・フィッシャー, ロバート・V・コジネッツ著 ; 松井剛訳
ショウヒシャ リカイ ノ タメ ノ テイセイテキ マーケティング・リサーチ
(SGビジネス双書)

出版者 東京 : 碩学舎
出版者 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売)
出版年 2016.6
コード類 書誌ID=2001728743 NCID=BB21591289

書誌詳細を表示

本文言語 日本語
大きさ xi, 365p : 挿図 ; 20cm
別書名 原タイトル:Qualitative consumer and marketing research
異なりアクセスタイトル:消費者理解のための定性的マーケティングリサーチ
一般注記 参考文献: p334-361
著者標目 Belk, Russell W.
Fischer, Eileen, 1959-
Kozinets, Robert V., 1964-
松井, 剛 <マツイ, タケシ>
件 名 BSH:マーケティングリサーチ
NDLSH:マーケティングリサーチ
分 類 NDC8:675.2
NDC9:675.2
巻冊次 ISBN:9784502175510 ; PRICE:3000円+税

所蔵情報を非表示

本館・開架閲覧室
658.83/BEL 0181988192
9784502175510 2016

 類似資料