このページのリンク

<図書>
コトラーのマーケティング4.0 : スマートフォン時代の究極法則 / フィリップ・コトラー, ヘルマワン・カルタジャヤ, イワン・セティアワン著 ; 藤井清美訳
コトラー ノ マーケティング 4.0 : スマート フォン ジダイ ノ キュウキョク ホウソク

出版者 東京 : 朝日新聞出版
出版年 2017.8
コード類 書誌ID=2001716446 NCID=BB24228547

書誌詳細を表示

本文言語 日本語
大きさ 269p : 挿図 ; 20cm
別書名 原タイトル:Marketing 4.0 : moving from traditional to digital
一般注記 監訳者: 恩藏直人
原著 (Wiley, 2017) の翻訳
索引: p262-269
著者標目 Kotler, Philip, 1931-
Kartajaya, Hermawan, 1947-
Setiawan, Iwan
藤井, 清美(1951-) <フジイ, キヨミ>
恩蔵, 直人(1959-) <オンゾウ, ナオト>
件 名 BSH:マーケティング
NDLSH:eマーケティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
巻冊次 ISBN:9784023316157 ; PRICE:2400円+税

所蔵情報を非表示

本館・開架閲覧室
658.8/KOT 0181958014
9784023316157 2017

 類似資料