<図書>
コトラーのマーケティング4.0 : スマートフォン時代の究極法則 / フィリップ・コトラー, ヘルマワン・カルタジャヤ, イワン・セティアワン著 ; 藤井清美訳
コトラー ノ マーケティング 4.0 : スマート フォン ジダイ ノ キュウキョク ホウソク
出版者 | 東京 : 朝日新聞出版 |
---|---|
出版年 | 2017.8 |
コード類 | 書誌ID=2001716446 NCID=BB24228547 |
書誌詳細を表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
大きさ | 269p : 挿図 ; 20cm |
別書名 | 原タイトル:Marketing 4.0 : moving from traditional to digital |
一般注記 | 監訳者: 恩藏直人 原著 (Wiley, 2017) の翻訳 索引: p262-269 |
著者標目 | Kotler, Philip, 1931- Kartajaya, Hermawan, 1947- Setiawan, Iwan 藤井, 清美(1951-) <フジイ, キヨミ> 恩蔵, 直人(1959-) <オンゾウ, ナオト> |
件 名 | BSH:マーケティング NDLSH:eマーケティング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
巻冊次 | ISBN:9784023316157 ; PRICE:2400円+税 |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 印刷 | 予約 | 利用注記 | 文献取寄 | eDDS |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
本館・開架閲覧室 |
|
658.8/KOT | 0181958014 |
|
9784023316157 | 2017 |
|