<図書>
ビジュアルマーケティングの基本 / 野口智雄著
ビジュアル マーケティング ノ キホン
(日経文庫 ; 1935)
版 | 第4版 |
---|---|
出版者 | 東京 : 日本経済新聞出版社 |
出版年 | 2017.8 |
コード類 | 書誌ID=2001713287 NCID=BB24239452 |
書誌詳細を表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
大きさ | 180p ; 18cm |
別書名 | 異なりアクセスタイトル:Visualマーケティングの基本 表紙タイトル:Visual |
著者標目 | 野口, 智雄(1956-) <ノグチ, トモオ> |
件 名 | BSH:マーケティング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
巻冊次 | ISBN:9784532119355 ; PRICE:1000+税 |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 印刷 | 予約 | 利用注記 | 文献取寄 | eDDS |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
本館・開架・文庫 |
|
日経文庫/1935 | 0181948683 |
|
9784532119355 | 2017 |
|