このページのリンク

<図書>
マスコミが世論を決める : 大統領選挙とメディアの議題設定機能 / デービッド・H.ウィーバー [ほか] 著 ; 竹下俊郎訳
マスコミ ガ セロン オ キメル : ダイトウリョウ センキョ ト メディア ノ ギダイ セッテイ キノウ
(Keiso コミュニケーション ; 1)

出版者 東京 : 勁草書房
出版年 1988.11
コード類 書誌ID=2001690495 NCID=BN02813322

書誌詳細を表示

本文言語 日本語
大きさ xv, 246, xvp ; 22cm
別書名 原タイトル:Media agenda-setting in a presidential election
異なりアクセスタイトル:マスコミが世論を決める : 大統領選挙とメディアの議題設定機能
一般注記 その他の著者: ドリス A.グレーバー, マックスウェル E.マコームズ, カイム H.エーヤル
文献: 巻末pviii-xv
著者標目 Weaver, David H. (David Hugh), 1946- [ほか]
竹下, 俊郎(1955-) 訳 <タケシタ, トシオ>
件 名 BSH:マス・コミュニケーション
BSH:大統領選挙
NDLSH:マス・コミュニケーションと社会
NDLSH:マス・コミュニケーション
NDLSH:世論
分 類 NDC8:361.45
NDC7:361.54
NDLC:EC235
NDLC:AU-251
巻冊次 ISBN:4326600594 ; PRICE:2900円

所蔵情報を非表示

北図書館・書庫・メディア・和書(書庫4-5層)
302.23/WEA 8380029486
4326600594 1988

 類似資料