<図書>
Marketing research / A. Parasuraman, Dhruv Grewal, R. Kishnan
版 | 2nd ed |
---|---|
出版者 | Boston : Houghton Mifflin |
出版年 | c2007 |
コード類 | 書誌ID=2001629652 NCID=BA87459740 |
書誌詳細を表示
本文言語 | 英語 |
---|---|
大きさ | xxii, 638 p. : col. ill. ; 26 cm |
一般注記 | Bibliography: p. 581-611 Includes indexes |
著者標目 | *Parasuraman, A. Grewal, Dhruv Krishnan, R., 1952- |
件 名 | LCSH:Marketing research |
分 類 | LCC:HF5415.2 DC22:658.8/3 |
巻冊次 | [student text] ; ISBN:9780618660636 ; XISBN:0618660631 |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 印刷 | 予約 | 利用注記 | 文献取寄 | eDDS |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
本館・書庫・洋書 | [student text] | 658.83/P212 | 1780244821 |
|
9780618660636 | 2007 |
|