<図書>
国際的消費者行動論 : マーケティング戦略策定へのインパクト / A.C.サムリ著
コクサイテキ ショウヒシャ コウドウロン : マーケティング センリャク サクテイ エノ インパクト
出版者 | 福岡 : 九州大学出版会 |
---|---|
出版年 | 2010.5 |
コード類 | 書誌ID=2001495105 NCID=BB02075216 |
書誌詳細を表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
大きさ | xi, 229p ; 21cm |
別書名 | 原タイトル:International consumer behavior : its impact on marketing strategy development |
一般注記 | 監訳: 阿部真也, 山本久義 参考文献: 各章末 主要参考文献: p[219]-223 |
著者標目 | Samli, A. Coskun 阿部, 真也(1932-) <アベ, シンヤ> 山本, 久義(1944-) <ヤマモト, ヒサヨシ> |
件 名 | BSH:消費者 |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
巻冊次 | ISBN:9784798500133 ; PRICE:2800円(税別) |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 印刷 | 予約 | 利用注記 | 文献取寄 | eDDS |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
本館・開架閲覧室 |
|
658.8/SAM | 0181234702 |
|
9784798500133 | 2010 |
|
|||||
北図書館・東棟2階 |
|
658.8/SAM | 0280614518 |
|
9784798500133 | 2010 |
|