このページのリンク

<図書>
国際的消費者行動論 : マーケティング戦略策定へのインパクト / A.C.サムリ著
コクサイテキ ショウヒシャ コウドウロン : マーケティング センリャク サクテイ エノ インパクト

出版者 福岡 : 九州大学出版会
出版年 2010.5
コード類 書誌ID=2001495105 NCID=BB02075216

書誌詳細を表示

本文言語 日本語
大きさ xi, 229p ; 21cm
別書名 原タイトル:International consumer behavior : its impact on marketing strategy development
一般注記 監訳: 阿部真也, 山本久義
参考文献: 各章末
主要参考文献: p[219]-223
著者標目 Samli, A. Coskun
阿部, 真也(1932-) <アベ, シンヤ>
山本, 久義(1944-) <ヤマモト, ヒサヨシ>
件 名 BSH:消費者
分 類 NDC8:675
NDC9:675
巻冊次 ISBN:9784798500133 ; PRICE:2800円(税別)

所蔵情報を非表示

本館・開架閲覧室
658.8/SAM 0181234702
9784798500133 2010
北図書館・東棟2階
658.8/SAM 0280614518
9784798500133 2010

 類似資料