このページのリンク

<図書>
アメリカ型マーケティングを超えて : 戦後の消費動向と商品展開 / 春原豊司著
アメリカガタ マーケティング オ コエテ : センゴ ノ ショウヒ ドウコウ ト ショウヒン テンカイ

出版者 東京 : アテネ書房
出版年 2001.5
コード類 書誌ID=2001469310 NCID=BA52037120

書誌詳細を表示

本文言語 日本語
大きさ 285p ; 21cm
一般注記 マーケティング・インパクト年表: p[229]-285
著者標目 春原, 豊司(1940-) <スノハラ, トヨジ>
件 名 BSH:マーケッティング -- 歴史  全ての件名で検索
分 類 NDC8:675.021
NDC9:675.021
巻冊次 ISBN:4871522156 ; PRICE:1800円+税

所蔵情報を非表示

本館・書庫・和書
658.8/SUN 0181066207
4871522156 2001

 類似資料