<図書>
Measuring market power / edited by Daniel J. Slottje
(Contributions to economic analysis ; 255)
出版者 | Amsterdam ; London ; Tokyo : North Holland : Elsevier |
---|---|
出版年 | 2002 |
コード類 | 書誌ID=2001049581 NCID=BA59900378 |
書誌詳細を表示
本文言語 | 英語 |
---|---|
大きさ | xviii, 332 p. : ill. ; 24 cm |
一般注記 | Includes bibliographical references and index |
著者標目 | Slottje, Daniel Jonathan, 1957- |
件 名 | LCSH:Consolidation and merger of corporations -- Case studies
全ての件名で検索
LCSH:Industrial concentration -- Case studies 全ての件名で検索 LCSH:Competition LCSH:Market share -- Evaluation 全ての件名で検索 LCSH:Antitrust investigations |
分 類 | LCC:HD2746.5 DC21:338.8 |
巻冊次 | ISBN:0444511563 |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 印刷 | 予約 | 利用注記 | 文献取寄 | eDDS |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
本館・書庫・洋書 |
|
338.8/M463 | 0174093684 |
|
0444511563 | 2002 |
|