このページのリンク

<図書>
Captains of consciousness : advertising and the social roots of the consumer culture / by Stuart Ewen

25th anniversary ed
出版者 New York : Basic Books
出版年 c2001
コード類 書誌ID=2001016105 NCID=BA53719705

書誌詳細を表示

本文言語 英語
大きさ viii, 257 p., [8] p. of plates : ill. ; 21 cm
一般注記 Bibliography: p. 239-248
Includes index
著者標目 Ewen, Stuart, 1945-
件 名 LCSH:Advertising -- Social aspects -- United States  全ての件名で検索
LCSH:Industry -- Social aspects -- United States  全ての件名で検索
LCSH:Consumers -- United States  全ての件名で検索
分 類 LCC:HF5813.U6
DC:659.1/0973
巻冊次 ISBN:0465021557

所蔵情報を非表示

本館・書庫・洋書
659.1/E35 0571662333
0465021557 2001

 類似資料