<図書>
Captains of consciousness : advertising and the social roots of the consumer culture / by Stuart Ewen
版 | 25th anniversary ed |
---|---|
出版者 | New York : Basic Books |
出版年 | c2001 |
コード類 | 書誌ID=2001016105 NCID=BA53719705![]() |
書誌詳細を表示
本文言語 | 英語 |
---|---|
大きさ | viii, 257 p., [8] p. of plates : ill. ; 21 cm |
一般注記 | Bibliography: p. 239-248 Includes index |
著者標目 | Ewen, Stuart, 1945- |
件 名 | LCSH:Advertising -- Social aspects -- United States
全ての件名で検索
LCSH:Industry -- Social aspects -- United States 全ての件名で検索 LCSH:Consumers -- United States 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:HF5813.U6 DC:659.1/0973 |
巻冊次 | ISBN:0465021557 |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 印刷 | 予約 | 利用注記 | 文献取寄 | eDDS |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
本館・書庫・洋書 |
|
659.1/E35 | 0571662333 |
|
0465021557 | 2001 |
|