<図書>
Brand new : how entrepreneurs earned consumers' trust from Wedgwood to Dell / Nancy F. Koehn
出版者 | Boston, Mass. : Harvard Business School Press |
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出版年 | c2001 |
コード類 | 書誌ID=2000930152 NCID=BA51781129 |
書誌詳細を表示
本文言語 | 英語 |
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大きさ | 469 p., [32] p. of plates : ill., maps, ports. ; 24 cm |
一般注記 | Includes index |
著者標目 | *Koehn, Nancy F. (Nancy Fowler), 1959- |
件 名 | LCSH:Entrepreneurship LCSH:Businesspeople |
分 類 | LCC:HB615 DC21:658.4/21 |
巻冊次 | ISBN:1578512212 |
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配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 印刷 | 予約 | 利用注記 | 文献取寄 | eDDS |
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本館・書庫・洋書 |
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658.421/K823 | 0571555264 |
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1578512212 | 2001 |
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