このページのリンク

<図書>
日本流通産業史 : 日本的マーケティングの展開 / マーケティング史研究会編
ニホン リュウツウ サンギョウシ : ニホンテキ マーケティング ノ テンカイ
(マーケティング史研究会実践史シリーズ ; 2)

出版者 東京 : 同文舘出版
出版年 2001.3
コード類 書誌ID=2000901624 NCID=BA51218356

書誌詳細を表示

本文言語 日本語
大きさ 9, 243p ; 22cm
別書名 その他のタイトル:流通産業史
一般注記 奥付に「略称: 流通産業史」の記述あり
著者標目 マーケティング史研究会 <マーケティングシ ケンキュウカイ>
件 名 BSH:小売商 -- 歴史  全ての件名で検索
BSH:問屋 -- 歴史  全ての件名で検索
BSH:マーケッティング -- 歴史  全ての件名で検索
NDLSH:マーケティング -- 歴史  全ての件名で検索
分 類 NDC8:673.7
NDC9:673.7
巻冊次 ISBN:4495637517 ; PRICE:3600円+税

所蔵情報を非表示

本館・開架閲覧室
658.8/NIH 0173665401
4495637517 2001
北図書館・書庫・図書(書庫1-3層)
658.8/NIH 0173666470
4495637517 2001

 類似資料