<図書>
Advertising the American dream : making way for modernity, 1920-1940 / Roland Marchand
出版者 | Berkeley : University of California Press |
---|---|
出版年 | c1985 |
コード類 | 書誌ID=2000822500 NCID=BA01089273 |
書誌詳細を表示
本文言語 | 英語 |
---|---|
大きさ | xxii, 448 p. : ill. (some col.) ; 26 cm |
一般注記 | Bibliography: p. 365-418 Includes index |
著者標目 | *Marchand, C. Roland |
件 名 | LCSH:Advertising -- United States -- History 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:HF5813.U6 DC19:659.1/0973 |
巻冊次 | ISBN:0520052536 ; PRICE:$27.50 : pbk. ; ISBN:0520058852 |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 印刷 | 予約 | 利用注記 | 文献取寄 | eDDS |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
北図書館・書庫・メディア・洋書(書庫5-7層) | pbk. | 659.1/M331 | 0173329221 |
|
0520058852 | 1986 |
|