このページのリンク

<図書>
Advertising progress : American business and the rise of consumer marketing / Pamela Walker Laird
(Studies in industry and society)

出版者 Baltimore : The Johns Hopkins University Press
出版年 1998
コード類 書誌ID=2000742646 NCID=BA38207650

書誌詳細を表示

本文言語 英語
大きさ xiv, 479 p. : ill. (some col.) ; 25 cm
一般注記 Includes bibliographical references (p. [387]-451) and index
著者標目 *Laird, Pamela Walker, 1947-
件 名 LCSH:Advertising -- United States -- History  全ての件名で検索
LCSH:Advertising -- Social aspects -- United States -- History  全ての件名で検索
分 類 LCC:HF5813.U6
DC21:659.1/0973
巻冊次 ISBN:0801858410

所蔵情報を非表示

本館・書庫・洋書
659.1/L144 0172999653
0801858410 1998

 類似資料