<図書>
Advertising : principles & practice / William Wells, John Burnett, Sandra Moriarty
版 | 4th ed |
---|---|
出版者 | Upper Saddle River, N.J. : Prentice Hall |
出版年 | 1998 |
コード類 | 書誌ID=2000723850 NCID=BA34239553 |
書誌詳細を表示
本文言語 | 英語 |
---|---|
大きさ | xxi, 731 p. : ill. (some col.) ; 29 cm |
一般注記 | Includes bibliographical references and index |
著者標目 | *Wells, William, 1926- Burnett, John, 1944- Moriarty, Sandra E. (Sandra Ernst) |
件 名 | LCSH:Advertising |
分 類 | LCC:HF5823 DC21:659.1 |
巻冊次 | ISBN:0135978815 : International ed ; ISBN:0137833660 |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 印刷 | 予約 | 利用注記 | 文献取寄 | eDDS |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
本館・書庫・洋書 |
|
659.1/W462 | 0172926791 |
|
0135978815 | 1998 |
|