<図書>
Postmodern consumer research : the study of consumption as text / Elizabeth C. Hirschman, Morris B. Holbrook
出版者 | Newbury Park, Calif. : Sage Publications |
---|---|
出版年 | c1992 |
コード類 | 書誌ID=2000475040 NCID=BA18794305 |
書誌詳細を表示
本文言語 | 英語 |
---|---|
大きさ | vii, 146 p. ; 22 cm |
一般注記 | "Published in cooperation with the Association for Consumer Research" Bibliography: p. 127-136 Includes index |
著者標目 | *Hirschman, Elizabeth Holbrook, Morris B. |
件 名 | LCSH:Consumers -- Research
全ての件名で検索
LCSH:Knowledge, Theory of -- History 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:HF5415.3 DC20:658.8/34 |
巻冊次 | ISBN:0803947429 : pbk ; ISBN:0803947437 |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 印刷 | 予約 | 利用注記 | 文献取寄 | eDDS |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
本館・書庫・洋書 | : pbk | 658.834/H617 | 0171698623 |
|
0803947437 | 1992 |
|