<図書>
The service advantage : how to identify and fulfill customer needs / Karl Albrecht, Lawrence J. Bradford
出版者 | Homewood, Ill. : Dow Jones-Irwin |
---|---|
出版年 | c1990 |
コード類 | 書誌ID=2000475029 NCID=BA10808665![]() |
書誌詳細を表示
本文言語 | 英語 |
---|---|
大きさ | ix, 240 p. : ill. ; 24 cm |
一般注記 | Includes bibliographical references and index |
著者標目 | *Albrecht, Karl Bradford, Lawrence J. |
件 名 | LCSH:Customer service LCSH:Consumers -- Research 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:HF5415.5 DC20:658.8/12 |
巻冊次 | ISBN:1556232470 |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 印刷 | 予約 | 利用注記 | 文献取寄 | eDDS |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
本館・書庫・洋書 |
|
658.812/AL15 | 0171698428 |
|
1556232470 | 1990 |
|