このページのリンク

<図書>
Marketing decision-making handbook / David W. Nylen

出版者 Englewood Cliffs, N.J. : Prentice Hall
出版年 c1990
コード類 書誌ID=2000404158 NCID=BA10431512

書誌詳細を表示

本文言語 英語
大きさ xi, 120, 348 p. : ill. ; 25 cm
一般注記 Pages 71-120 (1st group) intended to come after p. 348
Includes bibliographical references and index
著者標目 *Nylen, David W.
件 名 LCSH:Marketing -- Decision making  全ての件名で検索
LCSH:Marketing -- Management  全ての件名で検索
LCSH:Marketing -- Decision making -- Case studies  全ての件名で検索
分 類 LCC:HF5415.135
DC20:658.8/02
巻冊次 ISBN:0133816907

所蔵情報を非表示

本館・書庫・洋書
658.802/N989 0171352486
0133816907 1990

 類似資料