<図書>
エクセレント・カンパニーのサービス戦略 : アメリカ経済の復活をリードする優良企業25社 / R・ゼンケ, D・シャーフ著 ; 廣地一弘訳
エクセレント ・ カンパニー ノ サービス センリャク : アメリカ ケイザイ ノ フッカツ オ リード スル ユウリョウ キギョウ 25シャ
出版者 | 東京 : HBJ出版局 |
---|---|
出版年 | 1991.7 |
コード類 | 書誌ID=2000396053 NCID=BN06611498 |
書誌詳細を表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
大きさ | 347p ; 20cm |
別書名 | 原タイトル:The service edge : 101 companies that profit from customer care |
一般注記 | I部の翻訳 :多田正行 |
著者標目 | Zemke, Ron Schaaf, Dick 廣地, 一弘(1949-) <ヒロチ, カズヒロ> 多田, 正行(1948-) <タダ, マサユキ> |
件 名 | BSH:サービス BSH:企業 |
分 類 | NDC8:673 |
巻冊次 | ISBN:4833750619 ; PRICE:¥2427 |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 印刷 | 予約 | 利用注記 | 文献取寄 | eDDS |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
本館・書庫・和書 |
|
658.812/ZEM | 0171311021 |
|
4833750619 | 1991 |
|