このページのリンク

<図書>
グローバル企業の日本戦略 / 吉原英樹 [ほか] 著
グローバル キギョウ ノ ニホン センリャク

出版者 東京 : 講談社
出版年 1990.4
コード類 書誌ID=2000339730 NCID=BN04601595

書誌詳細を表示

本文言語 日本語
大きさ 397p ; 20cm
別書名 標題紙タイトル:Global corporate strategies for the Japanese market
内容注記 日本市場のマーケティング戦略 : 第三の戦略パターン構築のために : 序論 / 和田充夫 [執筆]
明確かつ強烈な企業哲学 : BMW Japan Corp / 和田充夫 [執筆]
ハイブリッド型人材管理システムの構築 : MOBIL SEKIYU KABUSHIKI KAISHA / 石田英夫 [執筆]
人事面の摩擦・市場の閉鎖性を克服 : INSTRON JAPAN Co., Ltd. / 古川公成 [執筆]
日本ユーザーの品質管理を吸収 : TERADYNE K. K. / 古川公成 [執筆]
日本子会社がイノベーションの源泉 : PROCTER & GAMBLE FAR EAST, INC. / 吉原英樹 [執筆]
幅広い権限を日本人社長に委譲 : Microsoft Co., Ltd. / 高木晴夫 [執筆]
グローバルな競争に対応した戦略投資 : TEXAS INSTRUMENTS JAPAN LIMITED / 鈴木貞彦 [執筆]
外資系企業の成功と失敗のキーファクター : 国際的に通用する経営理念 : まとめ / 吉原英樹 [執筆]
一般注記 その他の著者: 和田充夫, 石田英夫, 古川公成, 高木晴夫, 鈴木貞彦
はじめに(小林陽太郎), プロローグ(吉原英樹)
著者標目 吉原, 英樹(1941-) <ヨシハラ, ヒデキ>
和田, 充夫(1944-) <ワダ, ミツオ>
石田, 英夫(1933-) <イシダ, ヒデオ>
古川, 公成(1935-) <フルカワ, コウセイ>
高木, 晴夫(1949-) <タカギ, ハルオ>
鈴木, 貞彦(1938-) <スズキ, サダヒコ>
件 名 BSH:外資系企業
NDLSH:世界企業
分 類 NDC8:335.5
NDC9:335.5
NDLC:DH111
LCC:HD2907
巻冊次 ISBN:4062044064 ; PRICE:2500円

所蔵情報を非表示

本館・書庫・和書
338.8/YOS 0171075550
4062044064 1990

 類似資料