<図書>
グローバル企業の日本戦略 / 吉原英樹 [ほか] 著
グローバル キギョウ ノ ニホン センリャク
出版者 | 東京 : 講談社 |
---|---|
出版年 | 1990.4 |
コード類 | 書誌ID=2000339730 NCID=BN04601595 |
書誌詳細を表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
大きさ | 397p ; 20cm |
別書名 | 標題紙タイトル:Global corporate strategies for the Japanese market |
内容注記 | 日本市場のマーケティング戦略 : 第三の戦略パターン構築のために : 序論 / 和田充夫 [執筆] 明確かつ強烈な企業哲学 : BMW Japan Corp / 和田充夫 [執筆] ハイブリッド型人材管理システムの構築 : MOBIL SEKIYU KABUSHIKI KAISHA / 石田英夫 [執筆] 人事面の摩擦・市場の閉鎖性を克服 : INSTRON JAPAN Co., Ltd. / 古川公成 [執筆] 日本ユーザーの品質管理を吸収 : TERADYNE K. K. / 古川公成 [執筆] 日本子会社がイノベーションの源泉 : PROCTER & GAMBLE FAR EAST, INC. / 吉原英樹 [執筆] 幅広い権限を日本人社長に委譲 : Microsoft Co., Ltd. / 高木晴夫 [執筆] グローバルな競争に対応した戦略投資 : TEXAS INSTRUMENTS JAPAN LIMITED / 鈴木貞彦 [執筆] 外資系企業の成功と失敗のキーファクター : 国際的に通用する経営理念 : まとめ / 吉原英樹 [執筆] |
一般注記 | その他の著者: 和田充夫, 石田英夫, 古川公成, 高木晴夫, 鈴木貞彦 はじめに(小林陽太郎), プロローグ(吉原英樹) |
著者標目 | 吉原, 英樹(1941-) <ヨシハラ, ヒデキ> 和田, 充夫(1944-) <ワダ, ミツオ> 石田, 英夫(1933-) <イシダ, ヒデオ> 古川, 公成(1935-) <フルカワ, コウセイ> 高木, 晴夫(1949-) <タカギ, ハルオ> 鈴木, 貞彦(1938-) <スズキ, サダヒコ> |
件 名 | BSH:外資系企業 NDLSH:世界企業 |
分 類 | NDC8:335.5 NDC9:335.5 NDLC:DH111 LCC:HD2907 |
巻冊次 | ISBN:4062044064 ; PRICE:2500円 |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 印刷 | 予約 | 利用注記 | 文献取寄 | eDDS |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
本館・書庫・和書 |
|
338.8/YOS | 0171075550 |
|
4062044064 | 1990 |
|