<図書>
Market response models : econometric and time series analysis / Dominique M. Hanssens, Leonard J. Parsons, Randall L. Schultz
(International series in quantitative marketing)
出版者 | Boston : Kluwer Academic Publishers |
---|---|
出版年 | c1990 |
コード類 | 書誌ID=2000326119 NCID=BA09842837 |
書誌詳細を表示
本文言語 | 英語 |
---|---|
大きさ | xii, 388 p. : ill. ; 24 cm |
一般注記 | "ISQM2"--P. [4] of cover Bibliography: p. 339-380 Includes indexes |
著者標目 | *Hanssens, Dominique M. Parsons, Leonard J. Schultz, Randall L. |
件 名 | LCSH:Marketing surveys -- Econometric models
全ての件名で検索
LCSH:Sales forecasting -- Econometric models 全ての件名で検索 LCSH:Time-series analysis |
分 類 | LCC:HF5415.3 DC19:658.8/3/028 |
巻冊次 | ISBN:079239013X |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 印刷 | 予約 | 利用注記 | 文献取寄 | eDDS |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
農・開発経済学 (利用は農経図書に相談) |
|
658.8/H199 | 4070192131 |
|
079239013X | 1990 |
|