このページのリンク

<図書>
Market response models : econometric and time series analysis / Dominique M. Hanssens, Leonard J. Parsons, Randall L. Schultz
(International series in quantitative marketing)

出版者 Boston : Kluwer Academic Publishers
出版年 c1990
コード類 書誌ID=2000326119 NCID=BA09842837

書誌詳細を表示

本文言語 英語
大きさ xii, 388 p. : ill. ; 24 cm
一般注記 "ISQM2"--P. [4] of cover
Bibliography: p. 339-380
Includes indexes
著者標目 *Hanssens, Dominique M.
Parsons, Leonard J.
Schultz, Randall L.
件 名 LCSH:Marketing surveys -- Econometric models  全ての件名で検索
LCSH:Sales forecasting -- Econometric models  全ての件名で検索
LCSH:Time-series analysis
分 類 LCC:HF5415.3
DC19:658.8/3/028
巻冊次 ISBN:079239013X

所蔵情報を非表示

農・開発経済学 (利用は農経図書に相談)
658.8/H199 4070192131
079239013X 1990

 類似資料