<図書>
Marketing models and econometric research / Leonard J. Parsons, Randall L. Schultz
出版者 | New York : North-Holland Pub Co. |
---|---|
出版年 | c1976 |
コード類 | 書誌ID=2000275197 NCID=BA07425974 |
書誌詳細を表示
本文言語 | 英語 |
---|---|
大きさ | xiii, 300 p. : ill. ; 24 cm |
一般注記 | Bibliography: p. 273-293 Includes indexes |
著者標目 | *Parsons, Leonard J. Schultz, Randall L. joint author |
件 名 | LCSH:Marketing -- Mathematical models
全ての件名で検索
LCSH:Marketing research -- Mathematical models 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:HF5415 DC:658.8/007/2 |
巻冊次 | ISBN:0720486017 |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 印刷 | 予約 | 利用注記 | 文献取寄 | eDDS |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
農・開発経済学 (利用は農経図書に相談) |
|
658.8/P254 | 4020600082 |
|
0720486017 | 1976 |
|