このページのリンク

<図書>
The language of television advertising / Michael L.Geis
(Perspectives in neurolinguistics, neuropsychology, and psycholinguistics ; . a series of monographs and treatises)

出版者 New York : Academic Press
出版年 1982
コード類 書誌ID=2000183413 NCID=BA00959234

書誌詳細を表示

本文言語 英語
大きさ xiii, 257 p. : ill. ; 24 cm
一般注記 Bibliography: p. 245-247
Includes indexes
著者標目 *Geis, Michael L.
件 名 LCSH:Television advertising
分 類 LCC:HF6146.T42
DC19:659.14/3
NDC8:801.04
巻冊次 ISBN:0122789806

所蔵情報を非表示

北図書館・書庫・メディア・洋書(書庫5-7層)
659.1/G277 7120055750
0122789806 1982
文 言語科学 ドイツ語学
659.143/G277 0521264621
0122789806 1982

 類似資料