<図書>
The economics of advertising / Richard Schmalensee
(Contributions to economic analysis ; 80)
出版者 | Amsterdam : North-Holland Pub. Co. |
---|---|
出版年 | 1972 |
コード類 | 書誌ID=2000150471 NCID=BA03789083 |
書誌詳細を表示
本文言語 | 英語 |
---|---|
大きさ | xiii, 312 p. ; 23 cm |
一般注記 | Bibliography: p. 291-301 Includes index |
著者標目 | *Schmalensee, Richard, 1944- |
件 名 | LCSH:Advertising |
分 類 | LCC:HF5821 DC:659.1 |
巻冊次 | ISBN:0720431808 |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 印刷 | 予約 | 利用注記 | 文献取寄 | eDDS |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
本館・書庫・洋書 |
|
659.1/C768 | 1720268424 |
|
0720431808 | 1972 |
|