<図書>
Advertising, competition, and public policy : theories and new evidence / Robert E. McAuliffe
出版者 | Lexington, Mass. : Lexington Books |
---|---|
出版年 | c1987 |
コード類 | 書誌ID=2000073666 NCID=BA00926439![]() |
書誌詳細を表示
本文言語 | 英語 |
---|---|
大きさ | vi, 116 p. ; 24 cm |
一般注記 | Bibliography: p.[107]-112 Includes index |
著者標目 | *McAuliffe, Robert E. |
件 名 | LCSH:Advertising -- United States
全ての件名で検索
LCSH:Competition -- United States 全ての件名で検索 LCSH:Advertising -- Government policy -- United States 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:HF5813.U6 DC19:659.1/0973 |
巻冊次 | ISBN:0669123919 |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 印刷 | 予約 | 利用注記 | 文献取寄 | eDDS |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
本館・書庫・洋書 |
|
659.1/M119 | 1770088238 |
|
0669123919 | 1987 |
|