Link on this page

<Books>
消費者の心理をさぐる : 人間の認知から考えるマーケティング / 米田英嗣, 和田裕一編
ショウヒシャ ノ シンリ オ サグル : ニンゲン ノ ニンチ カラ カンガエル マーケティング
(心理学叢書)

Publisher 東京 : 誠信書房
Year 2020.10
Codes ID=2001794243 NCID=BC0310280X

Show details.

Language Japanese
Size xiii, 166p : 挿図 ; 21cm
Contents マーケティングを理解する / 須永努著
広告効果を上げる認知心理学 / 松田憲著
視線・脳機能計測による消費者行動研究 / 元木康介著
物語説得における認知・感情反応 / 小森めぐみ著
物語の情報処理 / 福田怜生著
物語を用いた消費者行動 / 米田英嗣, 津村将章著
映画製作のクリエイティブマーケティング / 小泉徳宏著
Notes 監修: 日本心理学会
参考文献あり
Authors 米田, 英嗣 <コメダ, ヒデツグ>
和田, 裕一(1970-) <ワダ, ユウイチ>
日本心理学会 <ニホン シンリ ガッカイ>
Subjects BSH:消費者
BSH:マーケティング
NDLSH:消費者行動
NDLSH:マーケティング
Classification NDC8:675
NDC9:675
NDC10:675
NDLC:DH413
NDC10:675.2
Vol ISBN:9784414311242 ; PRICE:1900円+税

Hide book details.

Central Library, Open-Stack Room
658.834/KOM 0182194524
9784414311242 2020

 Similar Items