<Books>
広告・コマーシャルを読む / 伊藤直哉編著
コウコク コマーシャル オ ヨム
(国際広報メディア研究科・言語文化部研究報告叢書 ; 45)
Publisher | 札幌 : 北海道大学大学院国際広報メディア研究科・言語文化部 |
---|---|
Year | 2001.3 |
Codes | ID=2000918385 NCID=BA52241411 |
Show details.
Language | Japanese |
---|---|
Size | 151p ; 21cm |
Contents | PR理論と広告 : 現代広報理論における広告の位置付け / 伊藤直哉 [執筆] 広告・広報の変遷 / 小早川護 [執筆] 企業改革とコミュニケーション : 新たなコミュニケーション環境が企業改革を推進する / 宮部潤一郎 [執筆] 近代グラフィック広告の成立 / 石橋道大 [執筆] 異文化理解のための文化のコンテクスト : フランスのテレビコマーシャルをめぐって / 長野督 [執筆] コマーシャルから読む中国経済 / 遊川和郎 [執筆] 広告・コマーシャルのジェンダーを読む / 井上和子 [執筆] 広告・コマーシャルの映像を読む / 西昌樹 [執筆] |
Notes | はじめに(伊藤直哉), 第一部: コーポレットコミュニケーションの世界 -- 企業から見た広告(第一章「PR理論と広告」-第三章「企業改革とコミュニケーション」), 第二部: 広告・コマーシャルの世界 -- 消費者からみた広告(第四章「近代グラフィック広告の成立」-第八章「広告・コマーシャルの映像を読む」), あとがき(編者), 執筆者紹介 |
Authors | *伊藤, 直哉(1958-) <イトウ, ナオヤ> 小早川, 護(1945-) <コバヤカワ, マモル> 宮部, 潤一郎(1949-) <ミヤベ, ジュンイチロウ> 石橋, 道大(1950-) <イシバシ, ミチオ> 長野, 督(1956-) <ナガノ, コウ> 遊川, 和郎(1959-) <ユカワ, カズオ> 井上, 和子(1944-) <イノウエ, カズコ> 西, 昌樹(1947-) <ニシ, マサキ> |
Subjects | NDLSH:広告 NDLSH:テレビ広告 |
Classification | NDC9:674.2 |
Hide book details.
Location | Volume | Call No. | Barcode No. | Status | Comments | ISBN | Printed | Reserve | Restriction | Copy | eDDS | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
Cent.Lib.,Closed Stacks, Books(Japanese) |
|
407/GEN | 0190561401 |
|
|
2001 |
|
|||||
North Library (East 2F, Open Stack) |
|
659.1/ITO | 0190555367 |
|
|
2001 |
|
|||||
North Library (Closed Stack, Nishi-hozon ippan) |
|
407/43514/45 | 0190555356 |
|
|
2001 |
|