Link on this page

<Books>
流通複合化時代のマーケティング戦略 : 21世紀にむけての経営戦略とマーケティング
リュウツウ フクゴウカ ジダイ ノ マーケティング センリャク : 21セイキ ニ ムケテ ノ ケイエイ センリャク ト マーケティング
(産研シリーズ ; 20)

Publisher 東京 : 早稲田大学産業経営研究所
Year 1989.7
Codes ID=2000292747 NCID=BN04160310

Show details.

Language Japanese
Size 3,171p ; 21cm
Notes 執筆:宇野政雄ほか
各章末:参考文献
Authors 早稲田大学産業経営研究所 <ワセダ ダイガク サンギョウ ケイエイ ケンキュウジョ>
Subjects NDLSH:マーケティング
Classification NDC8:675

Hide book details.

Cent.Lib.,Closed Stacks, Books(Japanese)
658.8/RYU 1770183611

1989

 Similar Items