<Books>
ブランド価値創造戦略に求められるもの : 目に見えるものを通して目に見えない何かを捉える / 平山弘著
ブランド カチ ソウゾウ センリャク ニ モトメラレル モノ : メ ニ ミエル モノ オ トオシテ メ ニ ミエナイ ナニカ オ トラエル
(阪南大学叢書 ; 105)
Publisher | 京都 : 晃洋書房 |
---|---|
Year | 2016.3 |
Codes | ID=2001685438 NCID=BB21053061 |
Show details.
Language | Japanese |
---|---|
Size | xii, 289p : 挿図 ; 22cm |
Notes | 主要参考文献: p269-277 |
Authors | 平山, 弘(1961-) <ヒラヤマ, ヒロシ> |
Subjects | BSH:ブランディング NDLSH:ブランディング |
Classification | NDC8:675 NDC9:675 |
Vol | ISBN:9784771027251 ; PRICE:3500円 (税別) |
Hide book details.
Location | Volume | Call No. | Barcode No. | Status | Comments | ISBN | Printed | Reserve | Restriction | Copy | eDDS | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
Cent.Lib.,Closed Stacks, Books(Japanese) |
|
658.827/HIR | 0181871511 |
|
9784771027251 | 2016 |
|