<図書>
Regulation of advertising by the FTC / Richard A. Posner
(Evaluative studies ; 11)
出版者 | Washington : American Enterprise Institute for Public Policy Research |
---|---|
出版年 | 1973 |
コード類 | 書誌ID=2000106305 NCID=BA01284439![]() |
書誌詳細を表示
本文言語 | 英語 |
---|---|
大きさ | 40 p. : ill. ; 23 cm |
一般注記 | Includes bibliographical references |
著者標目 | *Posner, Richard A. |
件 名 | LCSH:Advertising -- United States
全ての件名で検索
LCSH:Advertising laws -- United States 全ての件名で検索 LCSH:United States. Federal Trade Commission |
分 類 | LCC:HF5813.U6 DC:659.1/0973 |
巻冊次 | ISBN:0844731196 |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 印刷 | 予約 | 利用注記 | 文献取寄 | eDDS |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
本館・書庫・洋書 |
|
659.1/P843 | 0170336017 |
|
0844731196 | 1973 |
|