ようこそ
ゲスト
さん
ログイン
ヘルプ
入力補助
English
TOP
データベース
北方資料データベース
図書館Webサービス
貸出・予約状況照会・貸出延長
メールアドレス登録・変更・削除
文献複写・貸借申込み
文献複写・貸借申込み状況照会
教職員図書購入申込み
教職員図書購入申込み状況照会
予算状況照会
予算差引簿
パスワード変更(図書館利用者ID専用)
その他
附属図書館
HUSCAP
本は脳を育てる
北海道大学
検索結果一覧に戻る
CLOSE
この情報を出力する
メール送信
ファイル出力
EndNote Basic出力
Mendeley出力
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
CiNii Books
Webcat Plus
国立国会図書館サーチ
Google
Google Books
Google Scholar
CLOSE
»
<図書>
データベース・マーケティングの実際 / ルディー和子著
データベース ・ マーケティング ノ ジッサイ
(
日経文庫
;
468
)
版
2版
出版者
東京 : 日本経済新聞社
出版年
2000.5
コード類
書誌ID=2000860415 NCID=BA4648647X
書誌詳細を表示
本文言語
日本語
大きさ
228p ; 18cm
著者標目
Ludy, Kazuko
件 名
BSH:
マーケッティング
BSH:
電子計算機
--
データ処理
全ての件名で検索
分 類
NDC8:
675
NDC7:
675.2
巻冊次
ISBN:4532104688 ; PRICE:860円
所蔵情報を非表示
配架場所
巻 次
請求記号
資料番号
状 態
コメント
ISBN
刷 年
印刷
予約
利用注記
文献取寄
eDDS
本館・開架・文庫
日経文庫/468
0190474201
4532104688
2000
印刷
印刷
類似資料
1
マーケティング決定論 : OR手法とBASICプログラムの作成 / 樺山忠雄著
2
eマーケティング : エレクトロニクス・メディアから利益を上げる / セス・ゴウディン著 ; 大沢公邇訳
3
Q&Aマーケティング100の常識 / 日本経済新聞社編
4
ソーシャル・マーケティング : 行動変革のための戦略 / フィリップ・コトラー, エデュアルド・L・ロベルト著
5
戦略市場計画 : 競争優位の追求 / ジョージ S.デイ著 ; 徳永豊 [ほか] 訳
6
マーケティング戦略の実際 / 水口健次著
7
こっそり読んで強くなるマーケティングのしくみ : これだけわかれば明日からのビジネスは違う! / 梅沢昌太郎, ビッグ・ペン編著
8
消費社会の精神分析 : 「東京人」たちの季節 / 岡本正耿著
9
メーカーのマーケティングが変わる : 現状を打ち破る商品づくりと販売戦略 / 丹羽哲夫著
10
共鳴の創造 : 90年代トレンドを読む / 凸版印刷株式会社マーケティング研究所編