このページのリンク

<図書>
The evolutionary bases of consumption / Gad Saad
(Marketing and consumer psychology series / Curtis P. Haugtvedt, series editor)

出版者 Mahwah, N.J. : Lawrence Erlbaum Associates
出版年 2007
コード類 書誌ID=2001753041 NCID=BA85108712

書誌詳細を表示

本文言語 英語
大きさ xx, 339 p. ; 23 cm
一般注記 Includes bibliographical references (p. 277-316) and indexes
著者標目 *Saad, Gad
件 名 LCSH:Consumer behavior
LCSH:Consumption (Economics) -- Psychological aspects  全ての件名で検索
LCSH:Evolutionary psychology
LCSH:Consumers -- Psychology  全ての件名で検索
分 類 LCC:HF5415.32
DC22:339.4/701
巻冊次 : hbk ; ISBN:9780805851496 ; XISBN:0805851496
: pbk ; ISBN:080585150X

所蔵情報を非表示

本館・書庫・洋書 : pbk 339.47/SA11 1780283431
080585150X 2014

 類似資料