このページのリンク

<図書>
マーケティング・コミュニケーション : 地域社会・生活者への企業アクション / 三浦収, 横田澄司編
マーケティング コミュニケーション : チイキ シャカイ セイカツシャ エノ キギョウ アクション

出版者 東京 : 新評論
出版年 1978.4
コード類 書誌ID=2000408104 NCID=BN07039280

書誌詳細を表示

本文言語 日本語
大きさ 296p ; 22cm
内容注記 われわれの視点 : 問題点の指摘 / 横田澄司 [執筆]
マーケティング・コミュニケーションとは / 三浦収 [執筆]
企業活動としてのマーケティング・コミュニケーション / 横田澄司 [執筆]
マーケティング意思決定と情報システムの考え方 / 星真太郎 [執筆]
経営組織におけるマーケティング・コミュニケーション / 横田澄司 [執筆]
商品計画とコミュニケーション / 荻原啓作 [執筆]
人材開発とマーケティング・コミュニケーション : とくにマーケティング教育を中心として / 後藤啓一 [執筆]
購買者行動とマーケティング・コミュニケーション : デイの口コミの研究を中心として / 黒田重雄 [執筆]
対消費者活動とマーケティング・コミュニケーション / 広瀬幸雄 [執筆]
販売員とマーケティング・コミュニケーション / 梶原禎夫 [執筆]
広告とコミュニケーション環境 / 清水文男 [執筆]
新しいコミュニケーション形態への展望 : 比較広告の効果を中心にして / 佐藤芳彰 [執筆]
マーケティング・チャネルとコミュニケーション / 渡辺正昭 [執筆]
企業と行政体の協調のコミュニケーション / 原勲 [執筆]
われわれの提言をめぐって / 三浦収 [執筆]
一般注記 内容: 執筆者, はしがき(三浦収, 横田澄司), 序章: われわれの視点, 第I部: マーケティング・コミュニケーションの位置づけ(第1章「マーケティング・コミュニケーションとは」, 第2章「企業活動としてのマーケティング・コミュニケーション」), 第II部: 企業組織のマーケティング・コミュニケーション(第3章「マーケティング意思決定と情報システムの考え方」-第6章「人材開発とマーケティング・コミュニケーション」), 第III部: 企業活動のマーケティング・コミュニケーション(第7章「購買者行動とマーケティング・コミュニケーション」-第12章「企業と行政体の協調のコミュニケーション」, 補論「新しいコミュニケーション形態への展望」), 終章: われわれの提言をめぐって, 編者紹介
著者標目 三浦, 収(1927-) 編 <ミウラ, オサム>
横田, 澄司(1933-) 編 <ヨコタ, ジョウジ>
星, 真太郎
荻原, 啓作 <オギハラ, ケイサク>
後藤, 啓一(1930-2010) <ゴトウ, ケイイチ>
黒田, 重雄(1940- マーケティング) <クロダ, シゲオ>
広瀬, 幸雄 <ヒロセ, ユキオ>
梶原, 禎夫(1933-) <カジハラ, ヨシオ>
清水, 文男
佐藤, 芳彰(1951-) <サトウ, ヨシアキ>
渡辺, 正昭
原, 勲 <ハラ, イサオ>
件 名 NDLSH:マーケティング
分 類 NDC6:675
NDC8:675
NDLC:DH411
巻冊次 PRICE:2200円

所蔵情報を非表示

本館・書庫・和書
658.8/MI 1710591210

1978

 類似資料