このページのリンク

<図書>
Televangelism : the marketing of popular religion / Razelle Frankl

出版者 Carbondale : Southern Illinois University Press
出版年 c1987
コード類 書誌ID=2000560435 NCID=BA0342055X

書誌詳細を表示

本文言語 英語
大きさ xviii, 204 p. : ill. ; 24 cm
一般注記 Bibliography: p. 181-193
Includes index
著者標目 *Frankl, Razelle, 1932-
件 名 LCSH:Television in religion -- United States  全ての件名で検索
LCSH:United States -- Church history -- 20th century  全ての件名で検索
LCSH:Evangelistic work -- United States -- History -- 20th century  全ての件名で検索
LCSH:Fundamentalism -- History -- 20th century  全ての件名で検索
LCSH:Evangelicalism -- United States -- History -- 20th century  全ての件名で検索
分 類 LCC:BV656.3
DC19:306/.6
巻冊次 ISBN:0809312999

所蔵情報を非表示

本館・書庫・洋書
306.6/F854 0570770742
0809312999 1987

 類似資料