<図書>
Advertising and competition : theory, measurement, fact / [by] James M. Ferguson
出版者 | Cambridge, Mass. : Ballinger Pub. Co. |
---|---|
出版年 | [1974] |
コード類 | 書誌ID=2000150996 NCID=BA03784079 |
書誌詳細を表示
本文言語 | 英語 |
---|---|
大きさ | xiii, 190 p. ; 24 cm |
一般注記 | Bibliography: p. 171-188 |
著者標目 | *Ferguson, James Milton |
件 名 | LCSH:Advertising LCSH:Competition LCSH:Advertising -- Rate of return 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:HF5821 DC:659.1 |
巻冊次 | ISBN:088410253X |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 印刷 | 予約 | 利用注記 | 文献取寄 | eDDS |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
本館・書庫・洋書 |
|
659.1/F381 | 1720314577 |
|
088410253X | 1974 |
|