<図書>
企業を高めるブランド戦略 / 田中洋著
キギョウ オ タカメル ブランド センリャク
(講談社現代新書 ; 1624)
出版者 | 東京 : 講談社 |
---|---|
出版年 | 2002.9 |
コード類 | 書誌ID=2001031828 NCID=BA58695728 |
書誌詳細を表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
大きさ | 216p ; 18cm |
一般注記 | 参考図書案内: p212-216 |
著者標目 | 田中, 洋(1951-) <タナカ, ヒロシ> |
件 名 | BSH:マーケッティング BSH:商標 |
分 類 | NDC9:675 |
巻冊次 | ISBN:4061496247 ; PRICE:660円+税 |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 印刷 | 予約 | 利用注記 | 文献取寄 | eDDS |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
本館・開架・文庫 |
|
講談社現代新書/1624 | 0190849944 |
|
4061496247 | 2002 |
|
|||||
北図書館・書庫・文庫本(書庫4層西) |
|
講談社現代新書/1624 | 0190849215 |
|
4061496247 | 2002 |
|