<図書>
サルコジ : マーケティングで政治を変えた大統領 / 国末憲人著
サルコジ : マーケティング デ セイジ オ カエタ ダイトウリョウ
(新潮選書)
出版者 | 東京 : 新潮社 |
---|---|
出版年 | 2009.5 |
コード類 | 書誌ID=2001432441 NCID=BA90200587 |
書誌詳細を表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
大きさ | 223p ; 20cm |
一般注記 | 主要参考文献: p222-223 |
著者標目 | 国末, 憲人 <クニスエ, ノリト> |
件 名 | FREE:Sarkozy, Nicolas, 1955- LCSH:Sarkozy, Nicolas, 1955- NDLSH:フランス -- 政治 全ての件名で検索 |
分 類 | NDC8:289.3 NDC9:289.3 NDC9:312.35 |
巻冊次 | ISBN:9784106036361 ; PRICE:1100円+税 |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 印刷 | 予約 | 利用注記 | 文献取寄 | eDDS |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
本館・開架閲覧室 |
|
320.944/KUN | 0180932066 |
|
9784106036361 | 2009 |
|
|||||
北図書館・書庫・図書(書庫1-3層) |
|
320.944/KUN | 0280408941 |
|
9784106036361 | 2009 |
|