このページのリンク

<図書>
ソーシャル・マーケティング : 貧困に克つ7つの視点と10の戦略的取り組み / フィリップ・コトラー, ナンシー・R・リー著
ソーシャル マーケティング : ヒンコン ニ カツ 7ツ ノ シテン ト 10 ノ センリャクテキ トリクミ

出版者 東京 : 丸善
出版年 2010.1
コード類 書誌ID=2001465941 NCID=BB00963465

書誌詳細を表示

本文言語 日本語
大きさ xxxv, 457p : 挿図 ; 20cm
別書名 原タイトル:Up and out of poverty : the social marketing solution
異なりアクセスタイトル:コトラーソーシャル・マーケティング : 貧困に克つ7つの視点と10の戦略的取り組み
一般注記 監訳: 塚本一郎
著者標目 *Kotler, Philip, 1931-
Lee, Nancy, 1932-
件 名 BSH:貧困
分 類 NDC8:368.2
NDC9:368.2
巻冊次 ISBN:9784621082003 ; PRICE:3500円+税

所蔵情報を非表示

北図書館・東棟3階
362.5/KOT 0280613302
9784621082003 2010
農・図書室・閲覧室
362.5/KOT 4080089320
9784621082003 2010

 類似資料