このページのリンク

<図書>
マーケティング原理 : 戦略的行動の基本と実践 / フィリップ・コトラー, ゲイリー・アームストロング著 ; 和田充夫, 青井倫一訳
マーケティング ゲンリ : センリャクテキ コウドウ ノ キホン ト ジッセン

新版
出版者 東京 : ダイヤモンド社
出版年 1995.3
コード類 書誌ID=2000732560 NCID=BN12281809

書誌詳細を表示

本文言語 日本語
大きさ xxx, 752p : 挿図 ; 22cm
別書名 原タイトル:Principles of marketing
一般注記 原著第4版の訳出
注・参考文献: p709-736
著者標目 *Kotler, Philip, 1931-
Armstrong, Gary
和田, 充夫(1944-) 訳 <ワダ, ミツオ>
青井, 倫一 訳 <アオイ, ミチカズ>
件 名 BSH:マーケッティング
分 類 NDC9:675
NDC8:675
NDC7:675.2
NDLC:DH411
巻冊次 ISBN:4478501157 ; PRICE:9515円+税

所蔵情報を非表示

本館・書庫・和書
658.8/KOT 0172964866
4478501157 1997
農・食料農業市場学 (利用は農経図書に相談)
658.8/KOT 4070502988
4478501157 1999
農・農業経済図書室
658.8/KOT 4070480813
4478501157 1998

 類似資料