このページのリンク

<図書>
ニッチ・マーケティング : 間隙市場参入理論とその手法 / 二塚正也著
ニッチ マーケティング : カンゲキ シジョウ サンニュウ リロン ト ソノ シュホウ
(阪南大学叢書 ; 25)

出版者 東京 : 源流社
出版年 1988.4
コード類 書誌ID=2000244077 NCID=BN02372001

書誌詳細を表示

本文言語 日本語
大きさ 2冊 ; 22cm
一般注記 別冊(39p):参考資料
著者標目 二塚, 正也(1923-) <ニズカ, マサヤ>
件 名 BSH:マーケッティング
NDLSH:マーケティング
分 類 NDC8:675
NDC7:675.2
NDLC:DH411
巻冊次 [本編]
別冊

所蔵情報を非表示

本館・開架閲覧室 付:別冊 658.8/NIZ 0170821937

1988

 類似資料