このページのリンク

<図書>
産業財マーケティング・マネジメント : 組織購買顧客から構成されるビジネス市場に関する戦略的考察 / マイケル・D・ハット, トーマス・W・スペイ著 ; 笠原英一解説・訳
サンギョウザイ マーケティング マネジメント : ソシキ コウバイ コキャク カラ コウセイ サレル ビジネス シジョウ ニ カンスル センリャクテキ コウサツ
(Hakuto management)

第2刷
出版者 東京 : 白桃書房
出版年 2011.5
コード類 書誌ID=2001604547 NCID=BB0726387X

書誌詳細を表示

本文言語 日本語
大きさ xxxix, 698p : 挿図 ; 22cm
別書名 原タイトル:Business marketing management : a strategic view of industrial and organizational markets
異なりアクセスタイトル:産業財マーケティングマネジメント : 組織購買顧客から構成されるビジネス市場に関する戦略的考察
一般注記 原著 (South-Western, c2004) の翻訳
pv-viに第2刷刊行にあたっての記述あり
タイトルは奥付より
著者標目 Hutt, Michael D.
Speh, Thomas W.
笠原, 英一 <カサハラ, エイイチ>
件 名 BSH:マーケティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
巻冊次 理論編 ; ISBN:9784561661863 ; PRICE:9000円+税

所蔵情報を非表示

本館・書庫・和書 理論編 658.8/HUT 0181601067
9784561661863 2013

 類似資料