<図書>
産業財マーケティング・マネジメント : 組織購買顧客から構成されるビジネス市場に関する戦略的考察 / マイケル・D・ハット, トーマス・W・スペイ著 ; 笠原英一解説・訳
サンギョウザイ マーケティング マネジメント : ソシキ コウバイ コキャク カラ コウセイ サレル ビジネス シジョウ ニ カンスル センリャクテキ コウサツ
(Hakuto management)
版 | 第2刷 |
---|---|
出版者 | 東京 : 白桃書房 |
出版年 | 2011.5 |
コード類 | 書誌ID=2001604547 NCID=BB0726387X |
書誌詳細を表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
大きさ | xxxix, 698p : 挿図 ; 22cm |
別書名 | 原タイトル:Business marketing management : a strategic view of industrial and organizational markets 異なりアクセスタイトル:産業財マーケティングマネジメント : 組織購買顧客から構成されるビジネス市場に関する戦略的考察 |
一般注記 | 原著 (South-Western, c2004) の翻訳 pv-viに第2刷刊行にあたっての記述あり タイトルは奥付より |
著者標目 | Hutt, Michael D. Speh, Thomas W. 笠原, 英一 <カサハラ, エイイチ> |
件 名 | BSH:マーケティング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
巻冊次 | 理論編 ; ISBN:9784561661863 ; PRICE:9000円+税 |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 印刷 | 予約 | 利用注記 | 文献取寄 | eDDS |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
本館・書庫・和書 | 理論編 | 658.8/HUT | 0181601067 |
|
9784561661863 | 2013 |
|