このページのリンク

<図書>
Creating customer value through strategic marketing planning : a management approach / by Edwin J. Nijssen and Ruud T. Frambach

出版者 Boston : Kluwer Academic Pub.
出版年 c2001
コード類 書誌ID=2001229306 NCID=BA53805432

書誌詳細を表示

本文言語 英語
大きさ 152 p. : ill. ; 25 cm
一般注記 Includes bibliographical references (p. 147-150) and index
著者標目 *Nijssen, E. J. (Edwin Jacob), 1963-
Frambach, Ruud T., 1965-
件 名 LCSH:Marketing -- Decision making  全ての件名で検索
LCSH:Marketing -- Management  全ての件名で検索
分 類 LCC:HF5415.135
DC21:658.8/02
巻冊次 ISBN:0792372727

所蔵情報を非表示

農・生態系管理学_N311
658.8/N582 4080021998
0792372727 2001

 類似資料