このページのリンク

<図書>
Marketing decision making : concepts and strategy / David W. Cravens, Gerald E. Hills, Robert B. Woodruff
(The Irwin series in marketing)

Rev. ed
出版者 Homewood, Ill. : R.D. Irwin
出版年 1980
コード類 書誌ID=2000148558 NCID=BA03756572

書誌詳細を表示

本文言語 英語
大きさ xv, 573 p. : ill. ; 25 cm
一般注記 Includes bibliographical references and index
著者標目 *Cravens, David W.
Hills, Gerald E. joint author
Woodruff, Robert B. joint author
件 名 LCSH:Marketing -- Decision making  全ての件名で検索
LCSH:Marketing -- Management  全ての件名で検索
LCSH:Marketing
分 類 LCC:HF5415.135
DC19:658.8/02
巻冊次 ISBN:0256023484

所蔵情報を非表示

本館・書庫・洋書
658.8/C855 1720486816
0256023484 1980

 類似資料